Junior Feti Fetch Land

愚鈍式底辺日記

神石ランナウェイ(リブラゾディアーツ編)


図1.サムネ


 みなさんこんにちは。Juniquieです。
 今回は久々に愚鈍式騎空日記を書こうかなと思います。よろしくお願いします。


 唐突ですが、また一属性神石に逃げました。

図2.こんにちは、VaRuNaです




 6周年チケで天秤を交換し、限定サプチケでは杉玉を取得するなどしまして、ハイランダーヴァルナを始めました。



図3.ゴチャゴチャハイランダーヴァルナ

 なんでこうなったかっていうと、有り体に言えばエウロペやりたくないからです。そういうことです。

 火属性はアグニスへの逃走を無事成功させかなり戦えるようにはなったのですが、いかんせん日々グリムをサボり散らかすなどしておりますので、風属性が育ちません。

 風属性が育たないということはゴブロに通えませんので、土属性も育ちません。

 土属性が育たな(略)
 うるせーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!神石やりゃいンだろクソボケカスどもがよォ!!!!!!!!!

 ということでヴァルナを始めたわけです。水古戦場も目前だしね。


図4.ホホホハハハ

 結果としてEX+を9ポチ1召喚でシバけるようになったのでとてもよかったと思います。素敵。



‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬
【さ〜て、来週のテュロスピネットさんは?】
─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬

 ・グラニ、死ぬ
 ・四大天司、死ぬ
 ・櫻井、死ぬ

 の三本です!

次回もまた見てくださいね〜!








じゃん!



けん!





ぽん!

図5.いらすとやに素材なくてキレた



 おわりだよ〜(○・▽・○)