Junior Feti Fetch Land

愚鈍式底辺日記

【ワザ○プ】無料で超強くなれるグラブルの裏ワザ!

そんなものはありません。

どうもこんにちは。Juniquieと申します。





愚鈍系グラブル日記「蒼い空をだらだら泳ぐ」(https://jeypor.hatenablog.com/entry/2019/06/02/143036)を更新しなくなって早2ヶ月半。

「流石になんか書くか」と思い立ちなんか書くことにしました。







今回のお話は無料でいきなり火属性がバカ強くなった話です。

さっきそんな方法ないって言っただろって?
できないことをできるようにするのが裏ワザってもんよ。


‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

1.mob

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

まずは僕のプレイ状況あたりから紹介していきましょう。




初カキコ…ども…

俺みたいな中3でクラリスリョナエロ同人誌見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの天秤かっこいい とか あのバレットの素材ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で動画見ながらサイド回して、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 t+pazolite
尊敬する人間 陣内智則(逆から読んだらりのもといなんじ)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

一応スペック

中学2年生、男
髪は少し眺め、学校時はワックス使用
身長:普通 体重:普通
趣味:読書(電撃全般)
性格:他人に興味はない
ランク:128
十天:1天0解放


エァアアアアアアアップ!!

書きながらエアプのモブすぎて自分でもビックリしました。


ランク150のキャップを突破してもいない底辺が何言ってんだって話ですよね。うるせえよバカ。

装備のレベルは「蒼い空を略」シリーズに載ってるので読んできてください。


‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

2. Wくん「それ答えだわ」

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

グラブルには簡単かつ高速で強くなる方法が1つだけあります。


フェスに死ぬほど課金しましょう


フェスで引いたリミ武器並べて神石編成組めば努力しなくてもかなり火力出せるようになります。結局は金。


ダマがないなら凸用の武器も引きましょうの精神ですよ。


引けなくても天井交換で確実に1本は貰えますし。
アグニスはイクサバ2本から始められるのでダマがなくても最大72万円溶かし込めばアグニス始められるよ!やったね!金ムーンでダマ交換できるから多分半分以下になると思うけどね


‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

3. 「あれ俺アグニスやれるやん」

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

ある日のことでした。

神石なんて畏れ多くて到底手が出せない!ダマもないし!


なり「ダマくらいイベ回ればつくれるやん」

ぼく「あ、そっかあ」



〜2日後〜


「火属性の通常攻刃枠三虎斧イリュージョンセプター(マギサ杖/自引き3凸)と梵天添甲(ガンダ拳/自引き3凸)なの意味わかんねえな?シヴァメインだしアグニスに移行しなくてもイクサバ一本までなら役立つやろ!」と生放送でもらったダマを嬉々として放り込みました。


脳汁すげー出た。
こんなに……こんなに努力しないで火力伸ばしていいのか………??
これ……アグニスに移行したら相当"キモチイイ"
んじゃないか………??

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

4. 櫻井「古戦場から逃げろ…逃げられると言うならな」

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

アグニスに移行するため、Twitter櫻井孝宏救援に張り付きました。


僕、ワンパンとトレハンだけしてほかの救援探すマン!害悪さ!


ここまでくるといよいよアグニスを凸って実践運用したい……
しかし目前に迫るグランデフェス……!もしかしたらグラフェスでアグニス当てて金剛節約できるかも………??
でも早くアグニス試したい……!!!どうすればいいんだ………!??!?


即堕ちアヘ顔ダブルピースですよこんなの。

やはり神石はオナニーに勝るとも劣らない最高の娯楽


ついに古戦場を見据え始めた。

夢のEXワンパンの世界を目指すためこの後勢いでベルセも取得。

そのあとなんやかんやオタクたちからアドバイスを受けまして

「火属性よわよわだった僕が1週間で予測ダメ9万上げて火力上限叩いた話」って本が書けそう。ベストセラー間違いなしでしょ。



‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

5. 「次のグラ(ンデ)フェスいつ?」って聞いたらリアイベと間違えられたの紛らわしいし名称どうにかしろよサイゲ

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

来たるグランデフェス。僕は持てる石とガチャチケを全て注ぎ込みました。

結論から申しますと大勝利でした。

イクサバこそ出ませんでしたが、リミキャラであるオーキスグリームニル、限定水着のユエルロゼッタブローディアが出たので大満足です。

また、このガチャによって金月が60個になりました。

この意味が、わかるな……??






負ける〜〜ッ負けちゃう〜〜〜〜ッ!
私のマグナ、やられちゃった〜〜〜〜〜!!!!!!

脳汁ドバドバパーリータイム再び。

これが……俗に言う 「オチンチンキモチイイゾーン」………!!!

これが合法麻薬「グラブル」!

みんなも一緒にキメよう!


‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬

5. アグニス編成・いまのはなし

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪

先日神石4凸が実装されてマグナの人権が完全に消し飛びました。
編成ちょっといじったら簡単に奥義ワンパン2000万出せるようになったりもしました。
そんな今僕はダマスカスのカスを集めるためインドで暴れ散らしています。






四象〜〜〜!!!!
早く来てくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!








おわりだよ〜(○・▽・○)