Junior Feti Fetch Land

愚鈍式底辺日記

【日記】酒は飲んでも飲まれるな #OTAKUMELTDOWN


図1.サムネ





 みなさんこんにちは。酒弱のJuniquieです。




 ツッタカター・フォロイーの皆さんはご存知かもしれませんが、僕はめちゃくちゃ酒に弱いです。






図2-3.氷結500ml缶1本でこのザマ



 そんなわけなので、僕は今後お酒飲むのはやめようかなと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。















































図4.あーあ



 やっちゃった………

 昨日は某所の自治体のクリスマス用飾りつけ会みたいなやつに(父による半強制で)参加しまして、その終了後に酒の席に招かれてしまいました。



 呼ばれたからといって飲まなきゃいい話だったんですが、この自治体の悪いオトナたちは僕に酒を飲ませようと成人するのを虎視眈々と待ってたんですよ。何かしらに参加するたび「じゅにあくんまだお酒飲めないの?俺なんか中学生の時から親父の芋焼酎かっぱらってラッパ飲みしてたよ」なんて時代・マウントを取られていたわけです。



 「学生のうちに吐くまで飲んで『自分の限界』を見極めとけ」と言われた後数時間の記憶がありません。






図5-6.電脳空間に遺された「痕跡」






 ただひたっすらに頭が痛いです。
 本当に酒飲めない人間だナアと思って辛くなりました。
 みなさんも酒には注意しましょう。
 


 おわりだよ〜(○・▽・○)




















 うそだよ〜(○・▽・○)





 先程グラブルの火属性パーティを運用していて「あれ?なんか昨日より火力上がってねえか?」と思い編成を見てみると










図7.トリプル・イクサバ


 3本目のイクサバが完成していました。
 ダマスカスの在庫は2個しかなかったはずなので酔っ払ってる間にヒヒも使って凸ってるっぽいです。

 あの、僕のヒヒイロ………。

 みなさんもお酒には気をつけましょう。マジで。




 こんどこそおわりだよ〜(○・▽・○)