Junior Feti Fetch Land

愚鈍式底辺日記

蒼い空をだらだらと泳ぐ5 2019-6-29


友人から「お前のソレは週更新なんだから日記帳じゃなくて週記帳じゃね?」とのご指摘を頂きました。
本当にその通りだと思います。
うるせえよ。


グラブル日記Part5です。


【先週(6/22〜6/28)ToDo振り返り】

・最優先項目
└マグナII武器との邂逅

ランク120でマグナII解禁!エウロペに通うためのゴブロ武器が欲しいです。

しかしドロップ率は2%!これは手痛い!ということで今週中に無凸でいいから1本は手にしておきたいという気持ち。
別にホルンじゃなくてもいいので何かしらマグナII武器を入手することを目標とします。

落ちませんでした。
初のメイン目標失敗です。死ゾ。
まぁその他の項目に追われてメンタルと体力が死んでたからしゃーない。許してくれ。俺を許せ。

・次点優先
└ ギアスコラボ大詰め

C.C完成くらいしとこうや(震え)
最近半汁の減りもものすごいのでアレも全回収しときたい。大変そう(他人事)


作ったよォ!
交換したあと最終素材集めしてたらもう一個直ドロしてブチ切れちゃった!


・優先度低
└ 金重製作(with 限界集落)

限界集落のオタクと共闘でアスタロトをボコしたい いけんのか…?

ぼく「アスタロトやりたい」

山葵「4人で3億やぞ??????」

ぼく「イィ〜ン(◞‸◟)」

やれすらしなかった。ご愁傷様。


【今週のToDoリスト(6/29〜7/5)】
・最優先項目
└ マグナII武器邂逅

先週に引き続き。
今週こそは……

・次点優先
└ 未設定

今週は学校の課題の量がエグいので目標はマグナII以外未設定とします。
今年落ちたらマジでヤバイからしゃーなし。


・優先度低
└ 未設定

同上。

‪──────────────────────‬
総括


【今月のToDoリスト(6月)】
・火風属性予測5万超え/水土属性予測4万超え/光闇属性予測35000超え

〜6/1

〜6/22

〜6/29

【週差分】
火属性52696→52732(+34)
水属性57877→57901(+24)
土属性44127→44248(+121)
風属性54057→54078(+21)
光属性31811→41836(+10025)
闇属性29694→35402(+5708)

【月差分】
火属性42339→52732(+10391)
水属性34395→57901(+23506)
土属性32565→44248(+11773)
風属性47167→54078(+6911)
光属性24874→41836(+16962)
闇属性25482→35402(+9920)


祝!月目標達成〜〜〜〜!!!!!!(ドンドンドンパフパフパフ)

こうやって見ると壮観ですね。めっちゃ伸びてんな、特に水属性。

今月はかなりグラブルに力が入ってたのがよくわかりますね。今週モチベが地の果てだったけど




7月の目標どうしようかまだ迷ってます。来週設定します


(o・∇・o)おわりだよ〜