Junior Feti Fetch Land

愚鈍式底辺日記

蒼い空をだらだらと泳ぐ3 2019-6-15

三日坊主ならぬ三週坊主にならないよう気をつけよう!グラブルクソ日記Part3!

まずは先週のToDo振り返りッ!

【先週(6/8〜6/14)ToDo振り返り】

・最優先項目
四象周回
 └ 四象武器作成


の通常攻刃武器があまりにも貧弱なのでそこのテコ入れ。
水属性はリミ武器を1つも所持していないので、古戦場を見据えると攻刃IIの取得が一番効果的に強くなれそう。

正直めちゃくそしんどかった。
麒麟の自発に金印使うんでTwitter救援張り付いたろうと思ったんだが、10分に1回くらいしか出ない上人気が高すぎて入室しようとした時にはすでに満員、というパターンで1時間くらい待たされた。

でもえらいので完遂したよ。えらいので。えらいので。


・次点優先
 └ ヒヒイロカネ(クロム鋼)集め

サラーサを入手し、現在ヒヒイロカネの在庫が1つしかないので、いずれ手を伸ばす2天3天のために今のうちにストックを増やしておきたい。
デイリー分がクソほど溜まってるしな

1個だけどストック補充!うさんくさいナルメア(男)に使おうかなって考えてる。風メカニックできるようにしたいね


 └ EXジョブ・剣豪の解放

鰹剣豪やりたい 編成とかなんもわからんけど鰹剣豪やりたい †俺が鰹剣豪だ†ってやりたい ウヲヲ



属性変更完了!あとは開けるだけ!と思いきや!!!!





図1. なかよし


剣豪の証も足んないので解禁自体はしばらくお預けになりました。そんなぁ……



・優先度低
コードギアスコラボ周回

コラボ武器がのEX攻刃なら必須。どちらもEXが貧弱なので7〜8月くらいに来そうなゼノコロゼノボロの準備。
はEX足りてるから微妙。なら一本作成目標。


図2.69(nice)

動画見ながらぽちぽちしたりバイトしながらぽちぽちしたりしてたらできた。やはり副端末マルチタスクは正義。


【今週のToDoリスト(6/15〜6/21)】
・最優先項目
└ ランク上げ

来たぜ来たぜ来たぜAP半額ッ!!!!
キャンペーンクエストッッ!!!!
雫ボーナスッッッ!!!!




山葵くん「いやー俺そろそろエウロペ通わなきゃあかんのよなw」

ぼく「それRank120に満たないオタクの前でする話か????????」





山葵くんにランクマウントを取られてブチ切れ侍、ランク上げの修羅と化す。
目指すは120。グリム琴の使用制限ともおさらばじゃい!




・次点優先
└ スキル餌集め

これ実はかなり重要。
雫ボーナスかかってるしマグナ餌の稼ぎ時じゃいオラーッ!
まぁすぐ光闇強化で溶けるんだけどね。
今週は得た餌ですぐにスキル上げせずに倉庫にぶち込んで来週結果見ようと思います。よろしく。今日の分もう溶かしちゃったけど。


・優先度低
コードギアスコラボ周回

正直もう銃1本作っちゃったからやるうまあじあんまりないんだけど、銃エレ枯渇してるからしゃーない回るかァっていった感じ。
闇エレも集められるだけ集めます。

‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬‪─‬

先週がやることめちゃくちゃアルナイルだったのに対して今週割とやることナインガルダなんですよね。AP半額だし手空きならサイドストーリー回っとこうかな。


【今月のToDoリスト(6月)】
・火風属性予測5万超え/水土属性予測4万超え/光闇属性予測35000超え

〜6/1

〜6/8

〜6/15

【週差分】
火属性47303→48158(+855)
水属性41713→52850(+11137)
土属性40266→40508(+242)
風属性47187→48913(+1726)
光属性28619→29891(+1272)
闇属性25109→25239(+230)

【月差分】
火属性42339→48158(+5819)
水属性34395→52850(+18455)
土属性32565→40508(+7943)
風属性47167→48913(+1746)
光属性24874→29891(+5017)
闇属性25482→25239(-243)

水属性どうしたお前???伸びすぎとちゃいますか?風超えてますけど?

闇属性総合値だとまだマイナスなの草



来週も頑張ろ〜