Junior Feti Fetch Land

愚鈍式底辺日記

メシと背徳の話

昨日、2ヶ月ぶりに木更津を代表する麺屋「マルタイ」に行った。


図1 濃厚マゼソバ味玉付が900円、さらに味玉が付き。+チャーシューご飯 350円


美味かった。昼飯の予算は大きくオーバーしていたが、それを全く後悔させない美味さだった。


また、 「あぁ、俺は今贅沢な昼飯を食ってるんだ。散財しているんだ」 という罪の意識もその美味さを増幅させていた。

それ即ち、「背徳」というスパイス。


ここで僕は思った。


「背徳」に観点を置いた食レポ、面白いんじゃないか?????


面白そうじゃない?
面白そうだよね。
絶対面白いわ。


次背徳を味わえるメシに出会ったらやろうかな